覗いちゃやーよ♪…(*ノ∀ノ)イヤン



プロフィール

ぉねぇ。

Author:ぉねぇ。
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





彼ちょん探し
エルナスまでキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ヨ!!
でも、他の子とたむろってて
両手に花とかうざす( ゚Д゚)イッテヨシ
とまぁ
こんな冗談(つ´∀`)つオイトイテ

暇つぶしにJイェとか狩りに行ってきた
スンスンスーン(´Д`)
したら沸いたよ!?イェティΣ(゚Д゚ υ)
安置がりで何とか5体狩ったものの
最後はやっぱりこうなのね


Maple0025.jpg



その後
暇で暇でしょうがなかったから
めっつんとエビルアイかってーたら
薬なくなって二度目の墓凸

その後はジミーにゴレムいって
カリカリしてたらこれが( ゚Д゚)ウマーだたり
サクチケなしはここに決定だねヽ(´ー`)ノ
Maple26.jpg

でもエルナス( ゚Д゚)ウマーって聞いてたのに
ここまでまずいとは思いもしなかったぉ(´;ω;`)ウッ…
やっぱりわたちの狩場は昭和しかないのねー
抜け出せるのはいつになることやら (゚Д゚)y─┛~~プハー

この見事な!!
倉庫のレベ上げ上げw

転職するには@1Lv足らなくて
上げるの面倒なので
一度ルディーにてお弁当運びで
700経験値(σ´Д`)σゲッツ!!
してまた、旧に戻りエリニアにて
倉庫さぶは無事転職
(ノ´∀`*)マジシャンに!
その後はオルビスへいって
このばっちい歯!歯!歯!歯!を
歯オンリー

マナエリ200個
ビックホットドック130個
ロングドック120個
万能薬220個

7LVうっぷw

結果こうなりましたw
でも、一日で消費しちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ミー


その後サブに装備を買いあさり
土1金3木1を購入
んで、また無駄に緑傘とかかってみたり
ウチ衝動買い多い。゚(゚´Д`゚)゚。
んで、

翌朝
頑張って狐で1Lv
部下で1Lv
上げて

どろっぽは
羽根突き帽子1個
ナックルヘルム(?)2個
レンガ2個
ペットボトル1個
賊しょぼ装備1個
戦士35Lvの兜1個
みんなゴミばっかり。
でも部下うまかったw

その後また投げ子に戻り
カニクエやって2Lvうっぷw
んで、りかさん待ってたけど
帰ってこなかったので
1chもどり雑談
してたら、しゃべってた一人と部下へ行くことにw
部下で(*´Д`)y-~~~ウマー!
その後幹部にお親分見学いったr
下りた瞬間
リムジン登場。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もち
  川
  凸墓
になったとたん。
一緒にいたはみさんも墓(-∧-;) ナムナム
その後駐車場行きたいという事で
遊びに行ってきました!
まぁウチは無論狩れる訳もないので
見学w見学w
してたけどあまりにも狩り方が荒かったので、
色々教え込んで
うまがり伝授 ( ゚Д゚)グラッチェ

D子さんですよ

結果ここまでかれるようになりましたw
溜め込み狩り(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ちゅーぶらりん
鉄ブーた倒しにえーんやこら
Maple0019.jpg

合コンながめに行ったらパクリ
調髪見つけて激写
意外とヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!Maple0017.jpg



色っぽい
ぉねさま 発見━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
iroppo.jpg

この格好が一番'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃう
かわいいのもいいけどこういうのもイイねw

高Lvになったら色っぽい
ぉねーになりたいなーw

引退式ーー。・゚・(ノД`)・゚・。
かなしすぅ;
入ってまもない銭湯ギルドのギルマスがーーー!!
引退すると言うことで
皆集合大集合
とっても大らかでいい人だったのに;
やっぱ誰もが通る道なんですね。
マスター引退かなすぃー

こんなに、沢山の人が集まりました。
人数からしても、友達の多さからも
人柄が良くわかるよね。・゚・(ノД`)・゚・。


途中、豚図鑑ゲットしようと
抜け出してたのは内緒内緒(:;´.(Θ).`;:)
んで
やった結果は
ケーキだった
(*´∀`)アハハン♪
ま、こんなもんでソ。ウンウン
その後また戻ったらBG逝くらしく
みんなでPT組んで初めて逝ってきました!!
櫛もらってドアで('`
BG敷地内へ!GO!

BG突撃!?

(゚ー゚*)フフ
入ったはいいものの
メインの華が入れなかったりしなかったり
BGって人数制限あったんですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
ってな感じで
うちら姉妹は何故か出ることに、
でも結果、華は入れなかったみたいで
皆続々でてきまst

こんな終わりってかなしー(*T^T)ズルズル
あそこ入ってバック音聞いたことがなかったので
もぉ音楽だけでもゾクゾクして、変な爽快感(´▽`*)アハハ
私、スリルある場所だい(・∀・)スースキスースキスーなの

もみじでいけなかったので
りかsに連れて行ってもらったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お墓一個行く途中で落として
無事着いて
BGキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
でも、重くてバクって見事に↓↓↓

ご対面

お墓でました。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
でも、いい経験になったってか
また新しいこと覚えた!
って方で満足感でいっぱいw


まー次はいつになるかわかりませんがね(´-ω-`)


